吉祥寺サラリーマンの日記

一部上場企業でサラリーマンをしています。新入社員時代の先輩からのパワハラや、学生時代のバイト先で女性従業員へセクハラを執拗に繰り返す変態店長を撃退した話など。大好きな吉祥寺の事を色々と紹介していきます。

階段ノ上ノ食堂in吉祥寺

今日は、吉祥寺の気になる飲食店へ行って来ました。

 

階段ノ上ノ食堂」という吉祥寺駅から徒歩30秒の、一風変わった食堂なのですが、まず、人通りの多い吉祥寺駅前の富士そばの上にあるにも関わらず、完全に気配を消しています。

 

6年住んでいて、家のポストにチラシを配られてはじめて気づきました。笑

 

まあ、そのチラシが印象的で、今回食事に向かったのですが、とても素晴らしいお店でした。

 

店頭の看板に、「カキフライ定食 2100円」と書いてあったときは、高!!!

 

と思ったのですが、実際に出てきたら安い!また行こうと思いました。

 

彼女も、「これで2100円なら安い!」と喜んでいました。

 

カキフライ定食 2100円

f:id:zaibatusarari-manthink:20201116015621j:plain

 

まず、サラダが出てきて、そのあと、小鉢等、刺身、ご飯、みそ汁、カキ、そして、デザートというとても豪華な定食でした。

 

小鉢の漬物~メインのカキ、そして、刺身も美味しく、驚きました。笑

 

また、行こうと思います。

 

皆さんも機会があれば是非行ってみてください!

 

では。