吉祥寺サラリーマンの日記

一部上場企業でサラリーマンをしています。新入社員時代の先輩からのパワハラや、学生時代のバイト先で女性従業員へセクハラを執拗に繰り返す変態店長を撃退した話など。大好きな吉祥寺の事を色々と紹介していきます。

「劇場版 鬼滅の刃」で号泣

皆さんこんばんは!

「財閥系サラリーマンの日記」です。

 

今回は、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を先日見た感想を綴っていきたいと思います!

 

率直に、、いやー、素晴らしかった。これまで見てきた映画の中で一番感動しましたね。

映像のクオリティも半端じゃありませんでした。。。

 

漫画(ジャンプ)で見ていたのでストーリーは知っていましたが、それでも泣けました。BGMのセレクトといい、タイミングといい、全てが完璧でした。

 

煉獄とアカザの戦闘シーンも、迫力や臨場感がすごく、手に汗握って見てしまいました。

 

特に、アカザの「破壊殺」の発動シーンは度肝抜かれましたね。。

 

煉獄も最後の最後まで男気溢れかっこよくて、新入社員だった弱い立場の僕に執拗に嫌がれせしてきた教育係の先輩に見せつけてやりたかったです。

 

まあ、そんなパワハラ教育係と半沢直樹ばりにバチバチにやりあった僕の実体験は、今後のブログでどんどん綴っていくので、興味ある方は是非是非見てください!笑

 

パワハラやセクハラなどで悩んでいる人は、天才的に協調性の無い僕の生活を見て元気を出してほしいと思ってます。

高校時代、一人だけクラスTシャツ買わなかったり、、、笑

 

土日祝が休みなので、メインの投稿はそこらへんになると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

では。

 #鬼滅の刃

#パワハラ上司

#半沢直樹

#セクハラ店長撃退